2006年03月03日

新しくダイエット日記を開設しました。

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-8.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.6kg
体脂肪率:25.0%
BMI:23.8
これまで、別のブログで、ときどきダイエットについて書いてきましたが、新たに専用のブログを開設しました。これをはげみに頑張っていきたいと思います。

以前は、ウエストも、76センチだったのですが、今は82センチ。これも、もう少しなんとかしたいものです。

ブロクランキング
posted by rarupapa at 15:17| 不調不調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
rarupapaさん。ずいぶん久しぶりですね。
今まですれ違いばかりであまり直接コメントもなかったですが、これを機会によろしくお願いします。
禁煙も、ブログも先輩ですので、またいろいろ教えてください。

ちょっと、寄るつもりで来たのですが、きれいな構成で、思わず書いてしまいました。さすがですね。
それに、むっちゃ気合い入ってる様子がうかがえます。
これって、ひょっとして最初のコメントですか?

ありゃ、わたしが書いてよかったのですかね。

Posted by がぼさん at 2006年03月03日 23:17
がぼさんへ…

お久しぶりです。でも、私は、がぼさんのブログとか、ハリザッコさんのところでのコメントもずっと見てましたから、正直そんなお久しぶりという感じはしないです。でも、直接は、あまり、お話ししてなかったですね。今後とも、よろしくお願い致します。

ダイエットは、なかなか、続かなくて…でも、「禁煙のぶたの会」に入って、仲間がいたら、続きそうな気がします。

初コメント、どうもありがとうございました!
Posted by rarupapa at 2006年03月04日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。