2006年03月04日

禁煙ぶたの会に加入しました

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:74.0kg
体脂肪率:21.0%
BMI:23.9
禁煙ぶたの会に加入させてもらいました。
やっぱり、禁煙もそうだけれど、長く続けなくちゃいけないものは、仲間がいた方が良いですよね。

体重も、結構、変動があるので、長いスパンで見ないとダメですしね。体脂肪率については、計るたびに変わるようなので、だいたいの数字を見ておくのが良いのかも…

よろしければ ポチッと押してやって下さい↓ ブロクランキング
posted by rarupapa at 15:02| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
禁ぶたの会 7番のナムコままです^^
はじめまして♪
これからもよろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/namukomama/
こちらはブログです〜
体脂肪が20台なんてうらやましいわ♪
がんばりましょうね〜
Posted by ナムコまま at 2006年03月04日 22:36
ナムコままさん、初めまして。こちらこそ、よろしくお願い致します。体脂肪も、どんどん上がっちゃってるんですよ。やはり、自分の体は、自分で自分で管理しないとダメですね。

デジタルの秤、買われたんですね。私も、似たのを持ってます。もともとは、植物の肥料を調合するために買ったのですが、今は、愛犬のごはんの量を量るのにもっぱら使ってます。一時期、どんどん、体重が増えて、ブタ犬になるところでした。今は、きっちりと、1グラムまで、きっちりと計ってあげてます。おかげで、この数ヶ月、体重は変わってません。

愛犬は、いいのですが、自分の管理が出来てません。頑張ります。

また、ナムコままさんのブログにもあそびに行かせてもらいます。よろしくお願いします。
Posted by rarupapa at 2006年03月05日 01:09
rarupapaさん はじめまして

禁煙ぶたの会 会員21のりょうすけです
後輩です(笑)
ご挨拶に伺いました
ダイエット、禁煙頑張って下さい

洗濯板体型の私は
皆さんのお肉の買い付けに走り回ってます(笑)
今後、よろしくお願いします
Posted by りょうすけ at 2006年03月05日 19:17
rarupapaさん入会おめでとうございます!
禁ぶた会の監事のスヌオです!今後も宜しくです。
Posted by スヌオ at 2006年03月05日 19:26
りょうすけさんへ。
こちらこそ、よろしくお願い致します。禁煙が続けば、健康体になって、かえって、程よく肉が付くかも知れませんよ!

禁煙がんばって下さいね。クリーンな世界で過ごしていきましょう。
Posted by rarupapa at 2006年03月05日 23:37
スヌオさんへ。初めまして。
こちらこそ、よろしくお願いします。

禁煙も、そのうち再挑戦されるんですか?のんびりとがんばって下さいね。禁煙もダイエツトも長期戦ですからね。ボチボチいきましょう。

コメントどうもありがとうございます。
Posted by rarupapa at 2006年03月05日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

