2006年03月05日

一喜一憂しても仕方ないけど…

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:74.4kg
体脂肪率:23.0%
BMI:24.0
こうして、記録を取り始めると、数字的に増えると嫌なものですね。まぁ、ダイエットといえるほどのことは、特にしていないので、何かの効果があるとも言えないのですけどね。

今日は、犬の散歩に出かけたくらいです。200メートルくらいは、走りました。途中で、足がもつれて転けてはみっともないので、出来る範囲でやめましたが。

しばらく、歩数計も使っていなかったので、電池切れ。新しく電池を入れ替えて、毎日、いくらか歩こうと思います。

よろしければ ポチッと押してやって下さい↓ ブロクランキング
posted by rarupapa at 23:34| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
rarupapaさん

はじめまして、禁煙ぶた・レッドです。
先ほどは、コメントありがとうございました。

なんだか、ほぼ同じような状況ですね。
#私のほうが少しだけ肥えてますが…(笑

私は明日から入院するので、病室でゆっくりと読む予定です。
今後とも、お互いに頑張りましょう!

では・・・
Posted by 禁煙ぶた・レッド at 2006年03月05日 23:41
禁煙ぶた・レッド さんへ

胆嚢除去手術ですね。どんな手術なんでしょう?素人の私には分かりませんが、1週間ということは、小さい穴を開けて、画面を見てするような手術なのでしょうか?
とにかく、うまくいきますように…

がんばって下さいね!
Posted by rarupapa at 2006年03月05日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14247993

この記事へのトラックバック
×

