2006年03月07日

昨日は、記録を付けられなかった

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.4kg
体脂肪率:25.0%
BMI:23.7
二回目測定
体重:73.8kg
体脂肪率:22.0%
BMI:23.8
昨日は、記録を付けられなかったので、今、記録を付けました。

それと、歩数計の電池を入れ替えて、昨日は、5000歩くらい歩きました。少なぁー。まぁ、ボチボチといきます。

よろしければ ポチッと押してやって下さい↓ ブロクランキング


きまま通りダイエット日記のランキングは、今、この辺りです。
posted by rarupapa at 11:57| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよ!ぼちぼちいきましょう!
Posted by at 2006年03月07日 15:29
5000歩ですか。がんばってますね。
私は何歩か分かりません。歩数計がほしいです。
↑の人誰?
Posted by ハリザッコ at 2006年03月07日 21:26
名無しの方(たぶん、スヌオさんですよね)、励まし、どうもありがとうございます。ボチボチいきます。
Posted by rarupapa at 2006年03月08日 10:34
ハリザッコさんへ、私の歩数計は、インターネットで専用サイトに接続して、記録を残したり、グラフを作れたり、ランキングにも載せられる優れものなのですが、しばらく、アクセスしないと抹消されてしまうのです。もう、2回ほど抹消されてしまいました。

一応、目安に出来たらそれで良いかなと思ってます。昨日は、8000歩ほど歩きました。やはり、最低でも、1万歩は歩きたいですね。ボチボチいきます。
Posted by rarupapa at 2006年03月08日 10:39
このたび禁煙ぶたの会の
「禁煙応援団長」に任命されましたので
ご挨拶に伺いました

今後ともよろしくお願いします!
Posted by りょうすけ@応援団長 at 2006年03月08日 21:59
りょうすけ@応援団長さんへ

「禁煙応援団長」にご就任おめでとうございます。人の禁煙も応援し始めると、自分の禁煙も自分で応援していることになってきます。応援というか、人に放った言葉が、一方で、自分で言いきかせていることになりますから…

そして、何より、応援している自分が転けるわけにはいかない…という、ストッパーにもなるんですけどね。

応援よろしくお願い致します。そして、今後ともよろしくお願いします。
Posted by rarupapa at 2006年03月09日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

