2006年03月14日

ひぇー体脂肪率27%!

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.2kg
体脂肪率:27.0%
BMI:23.6
体脂肪率が27%でした。25%超えたのは初めてです。
まぁ、体脂肪率は、ばらつきがあるから、良いことにするか!

よろしければ ポチッと押してやって下さい↓ ブロクランキング


きまま通りダイエット日記のランキングは、今、この辺りです。
posted by rarupapa at 11:23| 普通普通| Comment(11) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてdannaと申します。
実は禁煙始めて2週間なんです。
『禁煙』でブログを検索している当たり、まだまだですね・・・。
また遊びに来ます。
Posted by danna【だんなRevolution 革命的収入構築ブログ】 at 2006年03月14日 17:11
dannaさんへ
禁煙2週間ですか?おめでとうございます。一番辛い時期を抜けたというところでしょうか?これからは、今まで、習慣になっていたタバコの精神的な依存が、あるので、くじけずにがんばって下さいね。
禁煙を続けていくためのいろいろな、情報は、ネットで調べていくと、いろいろとあるので、良いことだと思いますよ。特に、みんな、自分同じような思いをして、乗りこえてきているんだと思うと、自分もやろうっていう気になってきます。一人では、辛いし、諦めがちになるので、是非、仲間を作って下さい。で、楽しんで下さい。応援しています。
Posted by rarupapa at 2006年03月14日 21:33
こんにちは 体脂肪ってそんなに簡単に
上下しちゃうんですか?
うちも体脂肪計、買おうかな…
っていまだにない方が少数派!?
Posted by りょうすけ at 2006年03月15日 20:15
体脂肪は結構上下しますね。
特に私みたいな痩せれるキャパの広いぶたさんは大きく動くことも。
Posted by うえすと at 2006年03月17日 01:51
ご無沙汰しています。レッドです。
私は入院が効いたのか、ここの所、ガクガクと下がってきました。落ちるときは突然ですね。
では、お互いに頑張りましょう!
Posted by レッド at 2006年03月19日 11:20
更新途絶えてますね。
毎日量るだけでも違いますよ(^^)
Posted by てるちゃん at 2006年03月21日 03:19
体脂肪は変動が激しいのかな?スヌオも頑張ってダイエット中です!
Posted by スヌオ at 2006年03月21日 19:24
こんばんは〜〜〜。お邪魔します。

禁煙の方も落ち着いてきて
そろそろあたしも、明日から、本格的にダイエット開始しようと思ってます。

本格的な運動はチビちゃんがいるので
難しいから、食事から初めて
暴食癖をなくす事からはじめてみようかと・・・
何か、いい情報があれば教えてくださいね!
Posted by mayumi at 2006年03月21日 23:43
禁煙を続けていくためのいろいろな、情報は、ネットで調べていくと、いろいろとあるので、良いことだと思いますよ。特に、みんな、自分同じような思いをして、乗りこえてきているんだと思うと、自分もやろうっていう気になってきます
Posted by スヌオ at 2006年03月25日 18:46
やりました10ヶ月です!
Posted by はや at 2006年04月22日 16:57
久しぶりにこのページも見ました…って、自分のブログなのに。

>りょうすけさんへ
体脂肪計の計測の仕方に難があるんじゃないかとも思ってしまいますが、昔に比べたら、やはり、体脂肪は上がってます。ただ、体重も同じですが、日々一喜一憂しても仕方ない数値だとは思います。

> うえすとさんへ
痩せるってのも良いですね。私も、昔は、いつも痩せすぎに近い感じだったので、なぜ、太るんだろうと思ってましたけれど…禁煙したら正常に戻ったんですね。

>レッドさんへ
如何お過ごしでしようか?すみません。あちこち動くエネルギーが無くて、ちょっと、皆さんの状態が良く分からないです。無理せず、自分出来る範囲で頑張りましょうね。

>てるちゃんへ
近頃、全然体重、計ってないです。そろそろ計ってみます。

>スヌオさんへ
なかなか、体脂肪は減らないですよ。まずは、臓器周りの脂肪を落とすことなんでしょうね。私も、自分の状態が分かってないですけど、お腹の周りに脂肪が付いてきたということは、その前に、臓器周りにも付いているのでしょうしね。運動するのが良いんでしょうが。特に、有酸素運動を。とりあえず、私も、ボチボチとやっていきたいと思います。

> mayumiさんへ
そうですね。禁煙が落ち着いてきたら、ダイエットもと思いますよね。でも、あれもこれもと考えると禁煙も危うくなるので、無理しないで下さいね。ダイエットも同じように、すぐに結果を求めないことが、結局は、成功に結びつくと思うので、諦めず、辛抱強くコツコツと努力を続けていくのが良いのでしょうね。また、よろしくお願い致します。

>再びスヌオさんへ
禁煙の仕方は、禁煙への道は、百人百様です。自分に一番合った禁煙の方法、秘訣を自分で見つけるのが一番です。そして、長く続けられる方法を…大丈夫です。多くの方が、これまでも成功してきています。応援しています。

>はやさんへ
10ヶ月ですか。おめでとうございます。もうすぐ、1年ですね。やっぱり、1年というのは、最初の大きな区切りですから、是非達成して下さいね。がんばって下さい!

一気に、コメントにお答えしましたが、簡単なもので申し訳ありません。今後とも、よろしくお願い致します。
Posted by rarupapa at 2006年04月22日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14798212

この記事へのトラックバック

ダイエット[1日目]
Excerpt: ☆ダイエットコーナーがあったので、とりあえず始めてみました。 ↓今日も来てくれてありがとう☆応援クリックもお願いね♪
Weblog: お食事ダイアリー
Tracked: 2006-03-26 21:02

5つの味が楽しめる簡単ダイエット
Excerpt: どうも!健康&ダイエット商品を紹介している拓です。今回は、簡単ダイエット商品の紹
Weblog: ダイエットをしながら健康サプリメントでナチュナルビューティー生活
Tracked: 2006-04-21 20:25
×

