2006年06月25日

また、暫くぶりに記事を書いてみた

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-6.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.6kg
体脂肪率:22.0%
BMI:23.1
数字上は、前よりも体重は減っている。
別に、何かをしているわけではない。
強いて言えば、晩酌の時のあてを無くしたということくらいか…
前は、ピーナッツか、何かをあてにしていた。
あとは、昼に食欲のない時、抜いたりすることか。
無理して、お腹が空いていないのに、食べないようにした。
特別、運動はしていない。
体重は、少し減っているが、禁煙前の65キロと比べれば、雲泥の差だ。
十分に、栄養が体に付いている。増やさなければならないのは、筋肉か?
現在の状況でした。
posted by rarupapa at 21:58| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。禁ぶた会に入会しました、
のんたんです!宜しくお願いしま〜す!
夏に向け、頑張ってダイエットするぞ〜っ!!(笑)
Posted by のんたん at 2006年06月27日 09:24
ご無沙汰でした^^
体の調子は、いかがですか?
梅雨時っていやですね。
ゆっくり、頑張りましょうよ。
Posted by がぼさん at 2006年06月27日 20:32
のんたんさんへ
初めまして、禁ぶた会の掲示板なんかで拝見させて頂いています。一緒に頑張りましょうね。

といっても、私の場合、あまり何を頑張っているというのでもないのですが、間食は、なるべく取らないようになりました。
Posted by rarupapa at 2006年07月01日 09:23
がぼさんさんへ
どうもありがとうございます。
体調の方は、あまり良くないですが、一方で体重の方は下がり気味にあります。出来るだけ、バランスのとれた栄養価の高いものを摂取しようと思ってます。脂肪分は、やはり、控えめにね。また、禁ぶた会の方にも、よらせて頂きます。
Posted by rarupapa at 2006年07月01日 09:26
お久し振りでっす♪
この度!「一日一歩」のブログ閉鎖を決心致しました。
短い間でしたけど、有難う御座いました。m(_ _"m)ペコリ

これからは、ブログ訪問に専念致します。
どーぞ、宜しくお願いします。(笑)

体調が良くての減量なら、言う事なしなのですけどね^^
お体、お大事にです。
Posted by くんちゃん at 2006年07月06日 00:44
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

