2006年07月09日

標準体重まであと少し

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:68.4kg
体脂肪率:24.0%
BMI:22.1
変動は、日々、あるのだろうけども、68.4キロを記録しました。
標準体重まで、あと少しですが、とりあえず、維持していくことを考えます。

もともとは、20年間くらい、ずっと60〜65キロの体重を維持してきたから、やはり、そこまで行ければ安心するんですけどね。標準体重に近づいてきたといっても、相変わらず、お腹の周りは、いくらかだぶついているし。いくらかはマシになって、ズボンも緩くなってきたけれど…

まぁ、夏やせも手伝っているので、一喜一憂は、なしで、ダイエットも焦らず行こうと思います。

posted by rarupapa at 12:01| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

