2006年08月06日

あと1キロ

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-1.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.0kg
体脂肪率:21.0%
BMI:21.3
とりあえずは、目標体重まで、あと1キロになりました。ただ、これは数字上のことですし、日変動もありますが、とにかく、今期最低記録でした。

体調の方は、夏バテ気味です。先日、サプリメントで、マルチビタミンとマルチミネラルを買ってきて、毎日飲んでます。食事も減らしたまま維持しているので、どんな栄養素が減少するのかわかりません。気持程度の予防と思います。

食事の方は、1日1000キロカロリーを切っています。ある程度、目標を過ぎたら、リバウンドしないように、少しづつ、摂取カロリーを増やして、運動でカロリー消費につなげていけたらいいなと思ってます。でも、まず、お腹周りの見ても分かる脂肪が、減らなきゃという感じですね。まぁ、ボチボチいきます。体脂肪率があまり減っていないので、内臓脂肪が減っているのか、筋肉量が減ってきているのか分かりませんけれど…とにかく、運動は必要ですね。運動だけのダイエットもまた無理なんですけどね。

よろしければ ポチッと押してやって下さい↓ ブロクランキング


きまま通りダイエット日記のランキングは、今、この辺りです。
posted by rarupapa at 11:49| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

