2006年08月26日

一応、目標は、だいたい達成しました

目標体重:65.0kg
目標までの残り:+0.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.2kg
体脂肪率:19.0%
BMI:20.7
目標にしていた65キロは、一応、数字上は、達成しました。
このまま、維持していくのも方法なのですが、これから、秋、冬と体重が増えていく季節なので、60キロくらいまで(そこまで、落とす必要はないと思いますが、65キロ以下を安定して維持するためにも)体重を落としていく(無論、脂肪を落としていくという意味です。筋力は、何とか付けていきたいです。)つもりです。

冬頃には、63キロくらいで安定していたら良いなとは思います。

しかし、今に至っても、お腹の周りの皮下脂肪は、それなりに残っています。時間をかけて消耗していければな、と思っています。

よろしければ ポチッと押してやって下さい↓ ブロクランキング


きまま通りダイエット日記のランキングは、今、この辺りです。
ちなみに、つい先日、計ったときのへそ回りのウエストが82センチだったのに、今日、計ったら78センチになっていた。あと2センチで元通り!!

ただ、相変わらず、お腹は、たるんでる…
腹筋でもして、お腹の筋肉でも引き締めることでもしないと、これは、治らないかもしれない。
posted by rarupapa at 13:05| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

