2006年10月26日

まだ下がる体重

目標体重:65.0kg
目標までの残り:+2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.2kg
体脂肪率:16.0%
BMI:20.1
落ち着いたかなと思ったのだけれど、体重は、まだ下がってます。まぁ、この辺りでうろうろとしてくれていればいいのですが…

さて、先日、会社で受けた健康診断の結果が戻ってきました。去年は、受けていないので2年ぶりです。2年前は、γ−GTPが、114と、3年前は63でしたが、今回は、35になってました。この数値をみれば、アルコールのほうは、大丈夫なのかなぁと思えてくるんですけれど…なんでも、過ぎたらダメですね。出来るだけ控えましょう。2年前は、きっと、薬のせいだと思って、クリニックに行ったとき、「薬のせいですか?」と聞いたら、「違う。これは、アルコールだ」と言われてしまいました。何か腑に落ちなかったのですが、今回の結果を見ると、必ずしも薬のせいとも言えないですね。

ちなみに今回の血液検査の結果は、
GOT  16
GPT  19
ALP 206
γ−GTP 35

中性脂肪 60
総コレ 156
HLDコレ   66

尿酸  6.2

血糖(空)92

とこんな感じでしたが、どうも尿酸値が前も7手前だったような気がしますが、この辺りが注意でしょうね。

よろしければ ポチッと押してやって下さい↓ ブロクランキング


きまま通りダイエット日記のランキングは、今、この辺りです。 
posted by rarupapa at 00:35| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26171324

この記事へのトラックバック

【警告】あなたのダイエット法では痩せません!リバウンドしようのない真のダイエット法とは?
Excerpt: ダイエットを成功させるのは、実はとても簡単・・・!『76.3%の人に共通するダイエット失敗の最大要因とは??』85キロあった私が27キロも減量し、3年半以上もその体型を維持しています。その秘密を知りた..
Weblog: 【警告】あなたのダイエット法では痩せません!リバウンドしようのない真のダイエット法とは?
Tracked: 2006-10-26 14:19

それタイミングが悪いだけです!
Excerpt: 私体重を計る時によってその差が1キロぐらいでることがあるんですよ。でもほとんど気にしませんよ。だってそれ飲み食いした直後に体重計ってたりするだけですから。何かを口に入れれば体重は増えて当たり前です。以..
Weblog: にゃーのダイエット日記
Tracked: 2006-10-27 14:32
×

