2006年11月15日

体重は60キロ代、BMIも20を切る

目標体重:65.0kg
目標までの残り:+4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.8kg
体脂肪率:14.0%
BMI:19.6
体重の方は、徐々に減りつつあります。BMIも20を切りました。BMIは、22が一番健康に良く、多くても少なくてもガンなどにかかりやすいみたいですね。でも、そんな根拠のない数字で、統計的に言われても仕方がない。たぶん、栄養が偏っているということを言いたいのでしようね。その辺は気をつけたいと思います。

どこまで、下がるのか分かりませんが、なるようになって、落ち着くのでしょう。お腹の周りの脂肪は、かなり減りました。微妙には残ってます。BMIも、18.5くらいまでは、標準ということですから、まだまだ余裕ですね。

ちなみに、どんな風にして、ダイエツトしているか、あまり細かく書いてませんが、ごく当たり前のダイエットをしているだけです。何も変わったことをしていませんし、ガンガン歩き回っているわけでもありませんし、ただ、自分の見合ったと思う食事を心がけているだけです。極端には、食べたいときには食べ、食べたくないときには食べない。ただ、食べるときには、自分の満腹と思う半分と少しくらいのイメージで終わりにしてます。夜は、食べない。夕食も抜くときがあります。朝と昼食が大事なんですが、朝は、どうしても忙しくて、また、食欲が湧かないから食べられないですね。朝は、パン1枚とコーヒー1杯。相変わらず、コーヒーには、砂糖を入れる代わりに食物繊維の粉を入れて、ミルクを入れてます。それ位ですかね、こだわっているのは…
posted by rarupapa at 23:11| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:37

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/czdn83-/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 21:58

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/mtbolpa/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 19:37

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/gbw6pn3/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 23:17

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/pmm48d5/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

