2006年06月15日

しばらくぶりの記事

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-7.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:72.2kg
体脂肪率:24.0%
BMI:23.3
しばらく、記事をアップしてませんでした。
気力が、ここまで到達しなかったということでしょうか?
体重の記録の方は、そんなに変わっていません。
でも、最近、食欲減退気味かな?

まぁ、ボチボチとやっていきます。
posted by rarupapa at 13:59| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

久しぶりに計測したけど、増えてます!

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-10.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.2kg
体脂肪率:20.0%
BMI:24.3
久しぶりに、体重を計ってみたけれど、75キロをオーバーしてました。もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、気にしても仕方がないし、日によって違うから…やっぱり運動しなきゃね。睡眠を出来るだけ取るようにしていたから、ある程度は、覚悟していたけど、仕方ないね。

焦らず、ボチボチと頑張ります。

よろしければ ポチッと押してやって下さい↓ ブロクランキング


きまま通りダイエット日記のランキングは、今、この辺りです。
posted by rarupapa at 01:48| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ひぇー体脂肪率27%!

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.2kg
体脂肪率:27.0%
BMI:23.6
体脂肪率が27%でした。25%超えたのは初めてです。
まぁ、体脂肪率は、ばらつきがあるから、良いことにするか!

よろしければ ポチッと押してやって下さい↓ ブロクランキング


きまま通りダイエット日記のランキングは、今、この辺りです。
posted by rarupapa at 11:23| 普通普通| Comment(11) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

体重は、あまり変化無し

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.8kg
体脂肪率:25.0%
BMI:23.8
体重の推移の方は、あまり変化無しです。
っていうか、それほど、減るようなことも何もしてないんだから
当然なんですが。まず維持するのでも大変なものです。

とりあえずは、毎日、いくらかでも歩くようにはしてます。
でも、今のところ、せいぜい、3000歩くらいですね。
家の中をうろうろとしている分を含めたら、もう少しいくかな。

よろしければ ポチッと押してやって下さい↓ ブロクランキング


きまま通りダイエット日記のランキングは、今、この辺りです。
posted by rarupapa at 11:44| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

昨日は、たいして歩いてなかった

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.0kg
体脂肪率:24.0%
BMI:23.6
昨日は、昨日の日記を付けてなかったから、書いておくと、昨日は、ほとんど家にいて、ほとんど歩いてなかった。家の中、周りをうろうろしたくらいだ。毎日、いくらかでも、歩かなくっちゃね。

今日は、また、いつも通り10時くらいに起きた。昨日の晩は、いつもより夜更かししてしまった。寝たのは3時くらいだった。睡眠薬も飲もうかと思ったが、抗不安剤にしておいた。

よろしければ ポチッと押してやって下さい↓ ブロクランキング


きまま通りダイエット日記のランキングは、今、この辺りです。
posted by rarupapa at 11:12| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

昨日は、記録を付けられなかった

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.4kg
体脂肪率:25.0%
BMI:23.7
二回目測定
体重:73.8kg
体脂肪率:22.0%
BMI:23.8
昨日は、記録を付けられなかったので、今、記録を付けました。

それと、歩数計の電池を入れ替えて、昨日は、5000歩くらい歩きました。少なぁー。まぁ、ボチボチといきます。

よろしければ ポチッと押してやって下さい↓ ブロクランキング


きまま通りダイエット日記のランキングは、今、この辺りです。
posted by rarupapa at 11:57| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

一喜一憂しても仕方ないけど…

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:74.4kg
体脂肪率:23.0%
BMI:24.0
こうして、記録を取り始めると、数字的に増えると嫌なものですね。まぁ、ダイエットといえるほどのことは、特にしていないので、何かの効果があるとも言えないのですけどね。

今日は、犬の散歩に出かけたくらいです。200メートルくらいは、走りました。途中で、足がもつれて転けてはみっともないので、出来る範囲でやめましたが。

しばらく、歩数計も使っていなかったので、電池切れ。新しく電池を入れ替えて、毎日、いくらか歩こうと思います。

よろしければ ポチッと押してやって下さい↓ ブロクランキング
posted by rarupapa at 23:34| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

禁煙ぶたの会に加入しました

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:74.0kg
体脂肪率:21.0%
BMI:23.9
禁煙ぶたの会に加入させてもらいました。
やっぱり、禁煙もそうだけれど、長く続けなくちゃいけないものは、仲間がいた方が良いですよね。

体重も、結構、変動があるので、長いスパンで見ないとダメですしね。体脂肪率については、計るたびに変わるようなので、だいたいの数字を見ておくのが良いのかも…

よろしければ ポチッと押してやって下さい↓ ブロクランキング
posted by rarupapa at 15:02| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

新しくダイエット日記を開設しました。

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-8.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.6kg
体脂肪率:25.0%
BMI:23.8
これまで、別のブログで、ときどきダイエットについて書いてきましたが、新たに専用のブログを開設しました。これをはげみに頑張っていきたいと思います。

以前は、ウエストも、76センチだったのですが、今は82センチ。これも、もう少しなんとかしたいものです。

ブロクランキング
posted by rarupapa at 15:17| 不調不調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

